SSブログ
海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓

ウォーキングデッド ダリル [ ウォーキングデッド ダリル]

ウォーキングデッド ダリルかっこいいですよね。
ノーマン・リーダスさん45歳。1969年1月6日生まれ。

画家とか写真家のお仕事してたんですね~
そんな感じすごいする!!



こんなフィギュアまで発売されてるしw
ドラマと同じだ。

こんな映画にも出演してたんですね。



このダリル若い!!
あ、ノーマンだった。。



これにも出演してるみたい。
ウィッキ見ると彼の出演作が全部出てますね。

彼が出演してる他の作品も見てみよう!
我が家では彼はアイドルです。ウォーキングデッドを見ながらダリルかっこいい~と
娘たちと騒いでます。

彼は日本にも住んでいた経験があるそうでその時は千葉県在住だったんだって。
なので日本にも特別な思いがあるようです。
ウォーキングデッド4後半はスカパーではもう放送されてるんですよね。
昨日テレビでCMやってた。

ウォーキングデッド4前半の最後ではみんなバラバラで逃げて
その後どうなってるのかがとても気になります。

私はhuluで見てるんですけど、ウォーキングデッド4の1~8話までが再放送されてます。
これも3月1日までとなってるので見たい人はお早めにどうぞ。明日までだね。

huluなら2週間は無料で視聴できるのでお得です。
スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

早く9話~が見たいです。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|ウォーキングデッド シーズン4 ブログトップ
↑「ウォーキングデッド」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) ウォーキングデッド all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。