SSブログ
海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

↓ ↓ ↓ ↓   ↓ ↓ ↓ ↓

ウォーキングデッド シーズン4 レンタル [ウォーキングデッド シーズン4 レンタル]

ウォーキングデッド シーズン4 レンタルもできますけど返しに行くのが
めんどくさ~~いと思う方はいま配信中のhuluでご覧ください。

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

ウォーキングデッドを見ていてふつ~に不思議なのが
どうやって撮影してるんだろう?って思いません?

歩いてるウォーカーを叩き切ったりしてるんですけど
リアルなのですごいって思うんですよね。

特殊撮影してるのはわかるんだけど、どうやってるのかは
わからないですもんね。

こんなのがありました。
⇒http://vimeo.com/20541810

これを見てなるほど~すごく撮影に手間がかかってるんだなって分かりました。
あのリアル映像は時間とお金がすごくかかってそうです。

今はシーズン4の11話が配信中ですがバラバラになった仲間はまだ一緒に
なることができてません。ちょっと気になったのがグレンたちを助けた
人達が何故ウォーカーが出現したのかという事実を知ってそうだったとこ。

これからその秘密がわかってきそうですね。
ますます目が離せない状態になってきました。
レンタルでなら借りることができるのかもですが
めんどくさいのでhuluで配信されるのを待つ私ですw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
↑「ウォーキングデッド」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) ウォーキングデッド all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。